FC2ブログ

フランス式リンパドレナージュプロ養成コースお二人ご卒業❣️

新たに岩猿亜記子さんと榊原理江さんがご卒業されました‼︎ お二人のコメントをご紹介させて頂きます(╹◡╹)

⭐︎岩猿亜記子さん
私はずっと事務の仕事をしていましたが、何か美容に関わるエステサロンか身体の凝りや疲れを取る整体やマッサージなどのお仕事に携わりたいと思うようになりました。
いくつか体験などにも行きましたが、何か違うと思って探していたところ、以前の職場でお世話になった事のある浅井先生がサロンをされているのを思い出し、思い切って連絡をしてみました。
お忙しい中お時間を作っていただき、体験コースをしていただきました。とても優しい施術なのに肩が軽く柔らかくなったり、お顔がリフトアップしてハリが出たり、私がやりたいと思っていた事が一度に出来る、と早速スクールの受講を決めました。
何もわからないところから始めたスクールは、理論と実技とどちらも覚えるのがとても大変でした。試験が近くなると体調が悪くなるほど不安で一杯でしたが、ペアで受講した榊原さんと一緒に練習をし、わからないことを聞き合い、家族や友人に何度も練習をさせてもらい、とても喜んでもらえたので自信になりました。
浅井先生にもわからないことはレッスン時以外でも丁寧に教えていただき、無事に卒業する事が出来ました。
ありがとうございました。



🌟榊原理江さん
私は、長い間の専業主婦を経てエステサロンに再就職しました。エステサロンでボディをお客様に施術していると、もっと技術を身に付けたい思いが湧き上がり、自分なりに調べたらこちらのリンパドレナージュを見つけました。私自身が、身体をチカラでほぐされるのが苦手であるために、『とても優しい施術』と表現されていることに強い興味をもち、体験会に参加しました。体験会は、私の中のボディマッサージというものを全て塗り替えてしまい、スクールに通い始め、少しずつ技術を覚えていくなかで、セルフケアもしてみたり。技術の復習としてセルフケアをしていくと、1ヶ月も経つと顔が以前よりスッキリ小顔になっていたり、お尻が小さくなってたり、様々な変化が見てわかるようになりました!先生の施術を受けたときも、終わって起き上がった時、身体が凄く軽くて「ああ、私は知らずのうちに疲れた身体をいつもの当たり前の健康な身体と思っていたんだな」と感じました。
なんかラクになった、とかでなく、羽が生えたかのような軽さを感じたのです。本当に優しいタッチの技術なので、リラックスできるし、寝てしまいます。なので、スクール中は起きてるのが大変でしたが この技術を知ることが出来たのは本当に嬉しいことです。半年間というスクール期間でしたが、振り返るとあっという間でした。覚えることもたくさんだったけど、とても楽しかったです。分からないことは、いつでも先生がすぐに答えて下さるので不安もありませんでしたし、スクールのパートナーにも恵まれました。無事卒業出来たので、これからはリンパドレナージュをお客様に広めていきたいと思います!

http://teatree.b-i-n.co.jp


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bincorp

Author:bincorp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR