FC2ブログ

帰りには脚のむくみがとれてカカトがパンプスから浮くくらいに…

五年ほど施術を受けて頂いているY様よりリンパドレナージュのお身体の変化の嬉しいご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます♡

かれこれ5年近くお世話になっています。
初めてティートゥリーのリンパドレナージュを知ったのは実家に帰省したときでした。
普段から肩こり・めまい・片頭痛・不眠に冷え症等々といろんな症状があるのですが、とくに冬場は寒さのせいか体がガチガチになりいろんな症状が出やすくて…。
リンパマッサージ/ドレナージュのやり方はお店により違いがあると思いますが、私の場合強く押されたりゴリゴリされると酷い揉み返しにあったり青アザができたりするので、この時も問い合わせをする前にお店のホームページで施術方法を確認し『フランス式のリンパドレナージュ』の手法の詳しい説明が載っていたティートゥリーさんに決めました。
その時はお店が年末のお休みに入っていて結局受けれなかったのですが、毎月都内でも数日間施術しているとご連絡いただき、年明けすぐに 東京で施術していただきました。

ティートゥリーでのリンパドレナージュは今まで自分が体験したのとは良い意味で全く異なっていて衝撃を受けました。軽いタッチでポンポンとする感じでグリグリゴリゴリは全くありません。施術前に浅井さんに身体の状態について大まかに伝えはしますが、背面など普段自分であまり触れないところは、施術中に「あっ、そこちょっと違和感があるな!」と思うことも。でもそのまま言わずにいても、浅井さんには分かるのか必ずそのポイントに戻って重点的にやっていただけます。毎回いろんなところの凝りのポイントを当てるのでビックリするとともに感心し、とても信頼してます。

前回施術の時も脚がものすごく浮腫んでいて、普段は少しゆとりがあるパンプスに足を無理やりねじ込んで履いて伺ったのですが、施術を受けてしばらくするとリンパの詰まりがとれたのかすぐにトイレに行きたくなり、そして終わった後もまたトイレ(汗) 恥ずかしいくらいトイレに行きましたが、おかげで帰りには脚の浮腫みもとれていつも通りカカトがパンプスから少し浮くぐらいなっていました!

自分でセルフリンパも頑張ってますが、やっぱり浅井さんにやっていただくと身体がリセットされます。体調が悪い時に伺うことが多いですが、施術後はとても楽になるので、逆にこのタイミングで伺えて良かったーといつも思ってます(笑)
これからもよろしくお願いします!
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bincorp

Author:bincorp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR