fc2ブログ

☘2月のあれこれ☘

今月は池袋への出張🚅
先ずは氏神様にご挨拶⛩

仕事の合間にお友達やお客様とシーフードレストランなどでご飯🍴
楽しくて嬉しい出張でした〜(*☻-☻*)

素敵な内科の先生に出会い、なんと20年位してない健康診断を決意!😅
ピンピンコロリと言ってた私が‼️

今月心臓血管研究所付属病院で心臓検査🏥
先月胃カメラ🎞
来月大腸と検査目白押し^^;
病院が嫌いな私。。気が変わらないうちにとっととしてしまう予定💦😆

タイに行った孫もプレ幼稚園でたのしそう💕✨
ずっと家族の幸せ続けたいから自分の身体もきちんと検査しないとね〜なんて今更思う今日この頃です☘🎶(*^^*)







関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bincorp

Author:bincorp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR