FC2ブログ

リンパドレナージュの素晴らしさを体感しています



リンパドレナージュの素晴らしさを体感しています
赤坂サロン TH様

赤坂サロンのお客様からとても嬉しい感想を頂きました
妊娠前→妊娠→出産(出産1ヶ月 写真左)→産後(出産3ヶ月現在の脚 写真右)と体が変化する中、毎月施術を受けて頂きその都度ドレナージュの良さを実感して頂いています
ご感想を紹介させて頂きますね。
TH様いつも本当にありがとうございます
~☆~☆~☆~☆~☆
浅井さんに施術してもらうようになって4年近くが経とうとしていますが、妊娠初期と出産直後を除いて、毎月の欠かせない体と心のメンテナンスをして頂いています。
当初の悩みだった冷え症や頭痛、肩こりに悩やまされなくなっただけでなく、妊娠→出産→産後と体が大きく変化する時にもリンパドレナージュの素晴らしさを体感しています。
まずは妊娠中…冷えや浮腫みに悩まされるのが通常のようですが、産科で浮腫みや体の冷えを指摘されることはなく、お腹がとても温かくて良いです、とお墨付きまで頂いていました。もちろん、これまでよりも浮腫むことや腰痛もありましたが、セルフリンパと浅井さんのゴットハンドで、毎月きちんとリセットされて妊娠中も毎日元気にお出かけしていました。
出産直後は予想外にも全身が浮腫み、すぐに浅井さんに連絡をし、入院中でも簡単に出来るストレッチを教えてもらいました。すると、体はきちんと毒素の排泄を覚えていました。数日で浮腫みがいっきに引いて、とても体が楽になったのを覚えています。
赤ちゃんとの生活が始まり、慣れない抱っこに、昼夜関係のない授乳…もちろんこれまでの家事もあり、産後一回目はもう体はボロボロです…と言って施術してもらいました。
妊娠で出てしまったお腹や脂肪に変わってしまった体…正直かなり凹んだ状態での施術でした。でもでも、施術してもらったら、ウエストが元通りに!!腱鞘炎になっていた腕やガチガチの肩や腰も楽になり、『これでまた1ヶ月頑張れる!!』と心にも元気をもらっています。今は産後3回目が終わったところ。毎回赤ちゃんも一緒に行かせて頂いています。もちろん赤ちゃんは泣きます…でも赤ちゃんを抱っこしながらでも施術はしてもらえるんです。こんなに助かる場所はないと毎回感謝でいっぱいです。赤ちゃんも浅井さんにお腹を触って話しかけてもらっていたからか、毎回浅井さんにはとびきりの笑顔でニコニコです。
赤ちゃんとの生活に心身共に余裕が持てるように、毎月続けていきたいです!!浅井さん、毎月本当にありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))

http://teatree.b-i-n.co.jp


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bincorp

Author:bincorp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR