FC2ブログ

今月さらにお二人がスクールをご卒業されました🎶

🍀フランス式メディカルリンパドレナージュスクール "ティー・トゥリー"

卒業にあたりご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます(^-^)/

🌟岡田優子さん

私は育児休暇中に何か手に職を付けたい!と思い始め、自分の関心のある「美」と、年齢を重ねるにつれ「健康」を意識するようになり、その両面からいろいろと追及していった結果、リンパドレナージュに出会いました。
全くこういった世界に踏み入ったことのない私は、受講しながら戸惑いばかりでしたが、先生に何度も質問しては丁寧にお答えいただき、そして一緒に受講していた浅井さんにも刺激を受けつつ、なんとか卒業する事ができました。
最後の試験では、子供の体調や行事などで日程を何度かずらしていただいたりと、先生にはご迷惑をおかけしつつ、子育てしながらの大変さを理解していただき、とても助かりました!ありがとうございます。
仕事に育児に追われながらの怒涛の約10ヶ月間でしたが、頑張ってきて本当によかったと思っています。

リンパドレナージュを施すと見るからにウエストラインが出てきて、自分でも驚きました。
何か機械を使うのではなく、手技だけで健康で綺麗な体に戻す、そんなリンパドレナージュにで出会えて良かったです。
これからは、自分がスクールで学び実感したことを、体の不調で悩んでらっしゃる方やより健康的な体を目指し綺麗になりたい方など、お手伝いしていけたらと思います!
🍀岡田優子さん
育児休暇の間の有効な時間に資格を取得するため本当に良く頑張りましたね❤️
岡田さんは追求心があり納得いくまでよく質問をして頂きました(^_^)
そのバイタリティで次のステップ目指して着々と突き進んでください🎶
岡田さんはお客様に不調の原因を分かりやすく説明できる信頼あるセラピストです✨


🌟浅井麻衣子さん
まずやっと、卒業出来た事に一安心です。
仕事・育児に追われ、浜松から名古屋へ通い、練習や勉強が中々出来ない中で、子供を連れての講習を快く受け入れてくれた浅井先生、相方の岡田さんに感謝しかありません。

リンパマッサージには、何年も前からとても関心があり、施術を覚え開業したいと長年考えておりました。
特に興味があったのが、メディカルリンパでした。
医療従事者ではない私が受講出来るような講習がないかと探し、行き着いたのがtea treeでした。
ここしかないと受講を決断しました。
まず、今までのリンパマッサージのイメージを覆された事にビックリ‼︎
リンパは痛い施術ではないという事。
DVTMという施術は、心臓の鼓動に合わせ、優しくポンピングしたり、深部まで届くよう、ふわふわと揺らしたりするだけで結果がでる。
一時的に、凝りを集中的にほぐしたり、リンパ菅・リンパ節が詰まってるからとゴリゴリ痛い施術をするのではなく、体のシステムに沿い、しっかりと順番を追ってリンパ節を空け、温めながら全身の静脈に合わせ働きかけていく、素晴らしい施術でした。
このような素晴らしい施術を取得出来た事に感謝をすると共に、たくさんの方に知ってもらい、不調を未病に繋げられるようなセラピストになりたいと思います。
🍀浅井麻衣子さん
浜松から毎月お子さんと一緒に通って良く頑張りましたね🎶
リンパドレナージュの技術には妥協せずに納得するまでしっかり学び、意志の強さにこちらも背中を押されました(^-^)
浜松に早くお店がオープン出来るといいですね🎶 これからも応援しています❤️
プロフィール

bincorp

Author:bincorp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR