FC2ブログ

生きる力が蘇ってきた感じです


赤坂サロンでフランス式メディカルリンパドレナージュを受けられる小山様から嬉しい感想を頂きました!

小山さんは保母さんでお仕事内容もかなりハード(>_<)
初回は鎖骨の詰まりや、首肩の凝り・脚のむくみが気になりリンパの流れを良くして不調をなくし、ラインをスッキリさせたいとのご希望でした!(写真左)

1ヶ月に1回のリンパドレナージュの施術、現在8回目(写真右)です

☆リンパドレナージュを始めたきっかけ☆

昔から、偏頭痛と便秘(2週間に1回)に悩まされていました。HOT YOGAを始めたり、お通じに良い食事をとったりとかなり気をつけて生活をしていましたが改善せず、長年悩まされていました。
それに加え。5年前から始めた仕事の環境にもより、月に1回必ずといっていい程風邪をひく生活を送っていました。

そんな中、友達の進めで始めたリンパドレナージュ
正直1回目だけではあまり効果が分かりませんでしたが、(足や顔は1回目ですぐにスッキリ細くなります。)2・3回続けるとみるみるうちに、身体が軽くなって行くのが実感できました!!
そして、見た目もスッキリしてきたおかげで、周りの人からも痩せたね~痩せたね~っと会うたびに言われます。
何より一番なのは、健康な生活が送れること!!
リンパを始めてから本当に一度も風邪をひかず、幼少期から悩まされていた、鼻炎も全くなくなりました。
本当に不思議!!
おかげで、仕事にも全力を注げ、アフター5もかなり充実しています!
生きる力が蘇ってきた感じです。
今は、いつかの結婚式にウエディング用のリンパドレナージュを受ける日が来る事をワクワクしながら生きてます。
先生ありがとうございます!!そして、これからもお願いします。
~~
セルフリンパをしっかりされて確実に結果が出ていますね~
これからもさらに〝元気でキレイ〟を一緒に目指しましょう

http://teatree.b-i-n.co.jp


~プロ養成コース 認定試験~


今日はリンパドレナージュ プロ養成講師 認定試験の一回目でした。
先輩達の見守る中、真剣に取り組みました!
DVTMの技術はフランスでは医療として行われている施術。
深部のリンパ管や血流を良くして凝り、むくみ、冷えなどの体の不調を取り除き、回りの細胞の活性化によりアンチエイジングにもなる速攻性のある素晴らしい手技!
フワフワと揺らしたり、皮膚に密着して回転させたり、リズミカルにポンピングするなどいずれも優しくて気持ちのいい手技ですp(^^)q

それだけにテクニックを習得するには練習を積み重ねるのが大変!
卒業後はみなさん独立を目指します。

再来週に二回目の試験!
合格目指して皆さん是非頑張ってください、応援しています(^0^)/

http://teatree.b-i-n.co.jp
プロフィール

bincorp

Author:bincorp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR