FC2ブログ

8月東京出張にて!  

8月は3週目の週末から4日間東京六本木にて、フランス式メディカルリンパドレナージュの施術及びスクールを行いました(^O^)
一ヶ月ぶり!!楽しみにして頂いているお客様に会うのはとても嬉しいですo(^-^)o
そして初回のプロ養成スクール。ペアで行いましたが1回目からとても熱心で質問も一杯!勢いを感じました!
順調に行けば来年の2月卒業です、実力のあるセラピスト目指して頑張りましょう(^0^)/

以下は東京のスクールに参加された方のコメントです。

数年前に、大学病院で、婦人科系の開腹手術を受けました。
手術直後に、朝晩必ず、リンパマッサージをするようにとの指導を受け、
その時初めて、リンパマッサージの存在を知り、また、リンパの流れが
滞らないようにする事が医療的にも重要視されている事を知りました。

今回、tea.treeの施術を受ける機会を得、実際に自分の身体で、効果と
tea.treeの施術のレベルの高さを知る事ができましたので、その技術を
教えていただき、是非、身に付けたいと思いました。

でも、名古屋校に東京から通うのはハードルが高くためらっていたの
ですが、東京でのスクール開校は、本当に良い機会をいただいたと、
感謝しています。

リンパドレナージュというと、美容的なイメージが強いように思いますが、
自分自身、年齢を重ねて、身体の凝りを感じる日々、理論、実技を
しっかり学んで、高齢な方の身体をほぐす、「年齢を重ねても、
健康で、美しくいられるように!」の手助けを目指したいと思っています。

としちゃん&のんちゃんと幸せな時間!

サロンでブライダルの施術を受けて、ハワイの新婚旅行から戻ったとしちゃん&のんちゃん
に、名古屋駅ツインタワー51階のレストランでなんとフランス料理をごちそうになりました(*^_^*) 







私はなんて幸せなんでしょう!!!


二人のラブラブなふわっとした空気と、51階から見る夜景にただただ夢のような時間!食事もワインも美味しくて…
としちゃん&のんちゃん ありがとう!

ずっとずっとお幸せにね☆★






 
下記はお二人にブライダルドレナージュを受けた感想を頂きました。
お写真が出来たらHPの体験にUPします。



H22年7月18日挙式 としちゃん&のんちゃん
 
のんちゃん(新婦)
前撮りではデコルテがポヨポヨで、ウエディングドレスの胸元についていたレースが折れ曲がってしまっていました。しかし挙式の前に3回の施術を受けて、驚くぐらいデコルテがスッキリして小顔になりました。
ギリギリで駆け込んで熱心に施術してもらい本当に感謝です!

としちゃん(新郎)
結婚式って写真を沢山撮られて顔が”引きつる”って言われていたのですが、前日に施術してもらいまったく”引きつる”ことなんてなく、常に自然体な笑顔をすることができました。写真の写りに悪い俺がこんなによく取れたのは先生のおかげです。
最高の思い出が出来ました!
プロフィール

bincorp

Author:bincorp
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR